上司さまのご機嫌 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★




昨日は旦那くん1時前に帰ってきた様で、私が3時にトイレに目覚めた時 リビングで 爆睡しておりましたあせるあせる

私の物音で起きた旦那くんは 慌ててお風呂入って行きました。



ハイビックリマークビックリマーク昨日は顔見ての会話 ありませ~ん



まぁ~そんなもんかあせるあせるあせる


さて、タイトルですが…

本日月末で 鬼の仕事漬けですが…うちの上司さま ご機嫌が…




かなり 悪いあせるあせるあせる



部下呼び付けて切れまくり


いや~あせるあせるとばっちりはゴメンなので、みんな 空気の様に気配消してますキラキラキラキラ


忍者なみ~キラキラキラキラ


…なんだけどさっ



ペアのおっさん以上にツッコミ所満載なわけよビックリマークビックリマーク


部下にあんなけ切れといて、

こんなことでどうするビックリマークビックリマークもっとちゃんとやれビックリマークビックリマークミスの無いようにビックリマークビックリマークどーするつもりだビックリマークビックリマークビックリマーク自覚を持てビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


などなど 言ってましたよ



だけど 私は 上司に言いたい。


そっくりそのままお返ししまぁ~すドキドキ



重要書類の 捺印場所間違えたの誰だ?
外注からの 問い合わせクレームの対応 スルーして逃げたの誰だ??
めんどいことは部下に押し付け さらに上の上司には自分の手柄報告したのは誰だ???




捺印間違えた時点で

『ご自分で対応お願いしますドキドキ

って冷たい目の笑顔で いっておいたので 凹んでるみたいだけど…


ブツブツと


『も~ちょっと優しくしてほしいなっ』

とか 聞こえましたが、


それも

『そっくりそのままお返ししまぁ~すドキドキドキドキ



みんなビックリマークビックリマークビックリマーク


仕返しは アタシがしといたわキラキラキラキラキラキラ



な~んてねあせる

さて、午後は追い込みです おトイレ行く暇ないくらい淏

膀胱炎になりませんよーに