眠い | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★



旦那くんまだお仕事ですあせるあせる



さっきメールしたらまだかかるとのこと


明日は休みだからねあせる仕方ないかっ



私は 明日もお仕事です。

しかも 地獄の月末ですあせるあせるそして月初め…今週はかなりハードですよ


6時起きなのに、今朝は寝不足で(理由は『旦那くんの頑張り』をみてくださいあせる) なのに仕事忙しくて 肩コリも上乗せされて 頭痛となりましたあせる



仕事から帰って 一時間仮眠したけど 復活できず

早々にベットに転がったのに 疲れすぎて眠いのに寝れないと言う 悪魔の連鎖に落ちております



気づけばこんな時間あせるあせる



旦那くんの 人間湯たんぽ??人間抱きまくら???があれば すんなり寝れるかなぁ~溿ドキドキ



そろそろ真剣に寝る努力をしますキラキラキラキラキラキラ


旦那くんよビックリマークビックリマーク
ご飯は『チン』で 勝手に食べて片しておくれキラキラ

私は お先に 寝させてもらうよビックリマーク

出迎えれんで スマンの~あせるあせる



おやすみキラキラキラキラ