残業と晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


お疲れ様です


残業大嫌いビックリマークビックリマークのんたんです



がっキラキラそうも言ってられない月末は ガッツリ残業でしたよあせるあせるあせる


そんで グッタリ


慣れないことはするもんじゃないねビックリマークビックリマークビックリマーク


今日 朝一で、7日の水曜お休みしたいことを 上司に報告


『課長ビックリマーク来週水曜ちょっとありましてお休み頂きたいんですけど。』


『うん、いいよ…ちょっとって??』



『……ちょっとビックリマークビックリマークですむかっ



『ハイ(*_*)』



会社に IVFを報告するつもりはありませんキラキラ



有休は認められた権利 プライバシーを話す義務はありませんのでビックリマークビックリマーク




さて、こんなけお疲れの私ですがっ

家に帰れば主婦業が待っておりますあせるあせる休みはありません


ってことで 晩御飯の支度頑張ったよん




のんたんと一緒に☆-090930_2026441.jpg



ドリアキラキラキラキラ

キノコと鶏肉 ブロッコリーのクリームソースと

ミートソースであえたご飯

だよんあせるあせる



今から ゴロゴロTime~キラキラ