正夢 希望!!!!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


おはようございます晴れ


今日の名古屋は 雲っておりますくもり


今週は 月末があるので 月曜に加えお仕事さらに憂鬱な のんたんですあせるあせるあせる


でもねビックリマークビックリマークビックリマーク


今朝は とても気持ち良く 笑顔ってか ニタニタな感じで目覚めて 思い出し笑いで 幸せです溿キラキラ



夢を見たんですキラキラキラキラキラキラ




私は小さな二歳位の女の子を抱っこしてて、外の庭からは 旦那くんと子供の笑い声…フッと 冷蔵庫に目をやると、念願の小さいけど、庭付き一軒家の 設計見取り図が 張ってあり その中に 2階の子供部屋には 『長女』『次女』『長男』って書いてあった…


夢の中の私は 二つの意識があって、

一つは 夢の中の生活を現実としてて、自分を『ママ』旦那くんを『パパ』って呼んでいた

も~一つは、夢と解ってて 『マジで??』って 驚きながらも 一時の幸せTimeに酔いしれてた





ママとしての 私は 子供を抱っこしながら 家事してて 大変そうだけど 『ママね』とか『パパー!!』とか 言ってて まるで、住宅メーカーのCMに出てきそうな 絵に書いた様な 『家族』だった。




も~一つの 私は、抱っこした子供と設計図を 見つめ 『どーか、コレが現実になりますよーに。』『予知夢、正夢なんでもいい、神様お願い!!』って、目にいっぱい涙を貯めて 泣くのを我慢して、何度も子供に キスをしてギューって抱きしめたよ


子供が 初めてそこで口をきいて、『ママ』ってつぶやいた


…そこで 夢は終わりあせるあせる

アラームが鳴って 現実に引き戻されちゃったビックリマークビックリマーク




お得意の『妄想』が夢に出ただけなのかな??



イヤッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これはきっと 予知夢か正夢に違いないキラキラキラキラキラキラ


そ~思う事にしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



だって…



のんたんと一緒に☆-090927_1400421.jpg



でしょ??ドキドキ



みんなは どんな夢みたかな??




さて 現実は 会社到着あせる


憂鬱ながら 頑張ります溿キラキラキラキラ