送る言葉 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨日の、私にピッタリねビックリマークビックリマークビックリマーク





のんたんと一緒に☆-090927_1358101.jpg


『泣いた分だけやさしくなれます。 笑った分だけ幸せになれます。』


泣くのも大事だけど、笑ってないとねラブラブ






ベビちゃん待ちで、一喜一憂して 旦那くんや周りに感情をぶつけちゃったって、落ち込んだ時には…汗

のんたんと一緒に☆-090927_1356571.jpg

『うれしい時はうれしい顔 つらい時はつらい顔 それってとっても大事なことです。』


旦那くんも 解ってくれるはずビックリマークうれしいことは2倍クラッカークラッカーつらいことは半分こグッド!







私がこう思えば、旦那くんも同じなんだよね顔 えへ

のんたんと一緒に☆-090927_1314181.jpg






ベビちゃん待ちには不安がいっぱい顔 うー・・でもね なにがあっても、諦めないビックリマークビックリマークだって…

のんたんと一緒に☆-090927_1400421.jpg






それに、何があっても大丈夫キラキラ一人じゃないよラブ

のんたんと一緒に☆-090927_1356491.jpg


『ずっと ずっと 一緒に歩く。』


だから 大丈夫ドキドキ私は 一人じゃない!!