大好きな番組 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

のんたんと一緒に☆-090720_2108031.jpg
『はじめてのおつかい』




毎回必ず泣きますf^_^;




まだ親になったことないのにね




今日なんて、8時までに 食事もお風呂も済ませて 万全体勢で テレビにくぎづけ☆




実家にいた頃は 母と私が号泣~ 妹それ見て爆笑~



私のはじめてのおつかいは、近所のローソンに牛乳を買いに行きました



懐かしいなぁ