感謝ってか 逃げたのよね | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おつかれさまでーすピース


今日は名古屋港の花火大会花火 名港祭があるのねきらきら


帰りの電車で、浴衣姿を たくさん見かけたよ浴衣


流行はやっぱり黒地にピンク系みたいはーと


みんなカワイかったよハートハートハート


デートなのかカップルばっかり汗


おばちゃん ちょっと羨ましかったぞsippai;*


でも、いるのか、いないのか、ベビちゃんの可能性もあるし、帯で締めて 人混みに行くのはちょっとね


旦那くんに、いぃ~なぁぁぁぁぁぷー


ってメールしたら、


『連れて行けなくてごめんね。クリーニング俺が取りに行くから。』


って…………………?……………………あっ


なぁ~にぃぃぃぃぃぃ??イイ奴じゃんにこにこ


そうです、前に書いた、私のクリーニング屋さんでの失敗もぉだめ・・・

あれから、お店から連絡があり、不在のため留守電に入ってたんだけど…


『こちらの方に お引取り頂いたという伝票がありましたので、ご自宅の方ご確認ください。

 残りのお預かりしている分の引取りをお願いします。』


ヤバイ ばれたがーん…違うか汗


で、ずーと 行きたくないなぁぁぁぁぁ ヤダなぁぁぁぁぁぁぁ って駄々をこねてましたエヘヘ・・・


旦那くん、見かねたんですかね??それか、マジでイイ奴??


イヤ 違う 私は解る、昨日の麻雀、翌日仕事だからAM2:00には帰る約束だったのに


帰った時間は AM4:30 私は知ってんだぞ!


きっと後ろめたいからだなひらめき そーだそーだ!!


……………………スミマセン…素直に ありがとうございます土下座



キャー――――うれしい!!旦那くん ステキきらきら 頼りないなんていってゴメンネえじゃなくて 頼もしぃぃぃはぁとv



ふぅ~これでいいっかテヘ


よし!!!!!一件落着だぁぁぁぁ…………ホントかよ汗