体温上下 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

 おつかれさんサンサーンお天気サンサン


 日食は見れました?


 私は、バッチリピース部分日食だったけどね



 さて、今日も体がダルビッシュ汗



  古いかっ冷



 なんか調子がおかしいぃ~夏ばてかなぁ~風邪かなぁ~だるい


 朝の基礎体温は、36・58まで下がっちゃったのに、日中は特に帰宅してホッとすると、


 37・4まで上がります↓*


 振り回されて しんどいなぅぅ・・・


 う~ん 悩んでも仕方ないので、食事のしたく前に ゴロゴロしまーす!


 至福の時間ハート


 おぉ 今TVで産婦人科不足問題やってるわ!!!


 知識は力になるから、みとこーっとテレビ