離婚した理由①

私が自分らしく生きれるまでの道のり

「子ども達が恐ろしい思いをするかもしれない」

という潜在意識の書き換え後、、



宝石緑こんにちは宝石緑

あなたを
愛され、お金持ちお姫様👸✨にする
宝石赤マイスピコンサルタント らぶです宝石赤

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

 

セッションなどを通して

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫本文宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


離婚した理由①


私が自分らしく生きれるまでの道のり


「子ども達が恐ろしい思いをするかもしれない」

という潜在意識の書き換え後




2018年ごろから、

アトピーがちょこちょこ出ていた




2020年にはすごく酷くなって、




いつもお世話になってる

ホメオパシーの方(超スピリチュアル)の

セッションに行き




そこで、

「人生で一番怖い事

向き合った方がいいよ」


って言われた滝汗






私も気になってはいた事。

でもちゃんと向き合ってこなかった







それは、



子ども達がいなくなる事


ではなくて






私の場合、


私や旦那がいなくなって



子ども達が

孤独にさいなまれたり



誰かお世話してもらう人から

酷い扱いを受ける事滝汗滝汗滝汗




それを想像しただけで、

涙がボロボロあふれてくるほど、



私の中で、

それはそれは大きな恐れだった😨😨😨






私が子どもの頃から孤独にさいなまれていたのが

理由ってのもあるけど、





それだけではなく、過去生の傷も関わってる。

その過去生でも、今の長男が私の子どもで





その時、私の目の前で殺されてしまった悲しい悲しい悲しい




私は何もできず、助けられなくて




怖い思いをさせてしまった悲しみと

悔しさ、無力感悲しい

彼を失った悲しみ悲しい


その時の事を思い出すだけで涙が溢れる





でもね、それをヒーリングで癒したんだ照れラブラブ






そしたらね、

「私が守ってあげないと子ども達は

恐ろしい目にあうかもしれない」





という潜在意識が







私や旦那が彼らを守らなくても、

どこにいても、誰といても、彼らは

安心安全

最高に

幸せになれるラブラブラブラブラブラブ




という潜在意識に書き変わって

ブロックが外れたんだよねお願いドキドキドキドキドキドキ







そしたらね、不思議な事に




喧嘩もした事がない

仲のいい旦那の事を





「あれ?じゃあ旦那と夫婦

じゃなくてもよくない?」





って気持ちが湧き上がってきたんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でもびっくりポーンポーンポーン






離婚なんて、今まで

1ミリも考えた事なかったのに滝汗




今までは、子ども達を守るために、






私と旦那が夫婦でいる事は

無意識に最低条件だったんだと思う





離婚なんて

そんな事になったら


人生で一番怖い事





子ども達を守れないと

彼らが恐ろしい思いを

するかもしれない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






それが湧き上がってくるから




絶対にそこは見ないようにしてたみたい





それでね、

「じゃあ旦那と夫婦じゃなくても

よくない?



が湧き上がってきたら







その後に、


この夫婦関係で

私が今まで我慢してきたことが




い〜っぱいいっぱい湧き出てきた滝汗滝汗滝汗






その話しは次回にするねデレデレ

次回、離婚した理由② 「私、我慢してたんだ」





私と長男そっくり泣き笑い




現在募集中のサービスはこちら音譜音譜音譜