▽it's me!▽



▼のべ300名以上を鑑定!





しまむら、おそるべし!




昨日、TikTokを見てたら


フォローしている

ナカモトフウフのちゃんまりさんが


しまむらとコラボで


コスメを出したことを知ったの!




画像はお借りしました!

 




パッケージデザインは

旦那さんのダイスケさん!



沖縄の海をモチーフにしてるのかな?


いろんな色の波の様子が

本当に美しくて


パッケージを見るだけでも

ワクワクしたの!!





それで、その動画を見てすぐに


買いたい!!


と思ったんだけども


しまむらに行く用事がその日はなくて


かる〜く


買いたいな

欲しいな


と願いを放っていただけ。





そしたら、たまたま母と出かける用事ができて


母が買い物したいというから

地元の小さなショッピングモールに

行くことになったの!




そしたらそこに

しまむらが入っていることを思い出して


さっそくゲットしました!!








かわいぃ〜!!!




そして、しまむら、めっちゃ安い!🤣




アイシャドウが1,290円(税抜)


口紅が990円(税抜)



あと、リップグロスも可愛いのがあったから
それも買っちゃいました💗


これはナカモトフウフシリーズではないよ



ナカモトフウフのコラボシリーズは

こちらから買えるよ!

⇩⇩⇩

しまむら×ナカモトフウフコラボ





パッケージを見るだけでも


ときめく!



メイクをするときも


ときめく!



明日メイクをするのが楽しみ!


明日が待ち遠しいなぁ〜!




と思っていたら



こんなに素敵な商品をつくってくれた

ナカモトフウフに感謝したい!


幸せな気持ちにしてくれてありがとう!


と感謝がわいたんだよね!





だからInstagramのストーリーズで

感謝の気持ちを伝えたんだよー!







そしたらねっ!



ナカモトフウフから

ありがとうってきてた!






嬉しすぎるぅ〜!




こういうのを

幸せの循環っていうんだよね。



良い気持ちでお金を支払ったら

良いことを起こった。




わたしはお金を支払って商品を買ったけど


それ以上のものをいただいた。




こういうことがお金の循環なんだよね!





家に帰ってからも


チークやハイライトが欲しくて

しまむらのオンラインで調べたら


人気すぎて完売してるものもあったの!



だけどね。



しまむらがすごいなと思うのは


しまむらのアプリから

どこの店舗にどの商品があるのかを

検索できるんだよ!!




アプリ内も見やすかった!





わたしが住んでるところは田舎だから

意外と田舎にはありそう!😂



台風がどっか行ったら

買いに走ろうと思います🤣







しまむらの企業努力に

ほんっとに頭が下がる思いでした!



そして、また、自然と湧く感謝の気持ち!



しまむらでまた買い物をしよう!


今度はどんな商品をつくってくれるんだろう?

楽しみだな!


という期待や応援する気持ち。




これこそが、愛されながら

お金が循環する秘訣だなぁー



と、しまむら×ナカモトフウフコラボで

あらためて気づかせてもらいました!




ちなみにメイクはこんな感じ!

今日は肌もめっちゃ綺麗に仕上げられた!笑






もし、ビジネスをしたいけど

どうして良いか分からない人は


商品をつくる前に


その先にいる購入者のことを考えて

商品をつくると上手くいくよ!




ビジネスはそこらへんに落ちてるからね!





 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:








リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】