▽it's me!▽



▼自分を知るためのツールとして💗






特別をやめる







こちらのBlogの補足です▼






引き寄せの作用は誰にでも

今この瞬間にも作用していて


なにも特別なこと

なんかじゃない


ということ。






特別な人だけが

特別なことをするから

引き寄せられるんじゃない。








過去にわたしがよくやっていたのが



自分は特別



という思いこみ!😂







これはある意味良いことに聞こえますが


願いを叶える上で


分離感を引き起こします!






というのも根底には



自分は他の人とは違う



という



他者を

見下している

視点



に繋がる😂








どういうことかというと




自分のことを


価値ある自分


だと思っていたら



そういう気持ちがそもそもわかない。




価値ある自分については

ノート講座で語ってるよ💗▼

10月末日まで講座を延長中です!







他人と自分は違うと理解した上で


相手のことを認めている

=否定していないので



そこが繁栄していくんですね。








自分だけが特別だから

自分だけが引き寄せる



そんな風に思ってる時ほど


誰かと比べてしまう自分がいるので

誰かを羨ましがったりして


苦しくなる。





だけど、この世界の仕組みを知ると


『わたしが』という分離感をなくせば


繁栄拡大していくんだよね!






詳しくはこちらをどうぞ▼





あなたの目の前で起こる現実は


すべて自分自身が起こしたもの。




であるのならば


その目の前に現れた人も


あなたの世界の一部。





ということは、、、



自分だけが特別。


他の人は違う。



という気持ちは



あなた=他人を否定しているので


繁栄の恩恵を受けない。






他人を否定することは


自分を否定していることに繋がる。


自己受容が願望実現で大切だと言われるのは

ここに理由があるからなんだよね!






だけどわたしたちには


肉体という物質があるからこそ



ついつい


目に見えるもの頼りになる。

わたしもやっちゃう😂

特に数秘8と22があるからよくやる😂


数秘を詳しく知りたい方はこちら▼







見るべきところは

そこじゃない!


見えないものこそ

先に見るべきだ!



とわたしが伝えているのは



そういう理由もあるのです魂が抜ける






目の前の現実でお金がなくて

不安や焦りがあるのなら



そこにフォーカスはかけない。



フォーカスかけなかったら

題名の通りにミラクルが起こった笑▼




それだけなんだよねー。


しかしこれが難しいよね。笑




だから、こういうことを

徹底して伝える

基礎講座をやりたいよね!笑





基礎なので

ずっと使える土台になりますよキメてる













にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 




リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】