▽it's me!▽





数日前に


龍鎮神社と龍穴神社に

参拝をしたときに


なんとなくまたすぐ来る予感がした。






その数日後、


友だちから連絡があった。







彼女も龍鎮神社に

行きたいと話していたので


車を出して、

一緒に行くことになった!




当日のルートは


龍鎮→龍穴→吉祥龍穴コースで


時間があれば大神神社に

参拝することにして


大和高田駅で彼女を拾うため、

待ち合わせをした。






するとおもしろいことに

わたしが運転をしてすぐに

目の前に


8888


の車のナンバーが割り込んできた!




その車は奈良に入るまで

ずーっとわたしの前を走るので


おぉ!

龍が先導してくれてる!


と1人でワクワク💗✨






しかーし!


わたしは一つ懸念することがあって


大和高田駅はJR線と近鉄線があり

その駅の近辺になにがあるのかは

実は詳しく知らない赤ちゃんぴえん



無事に彼女と合流できるのかが

一番の不安だった!




先に大和高田駅に着いて

ロータリーで待ってると

連絡をもらったものの


カーナビは大和高田駅の辺りで

案内を終了魂が抜けるガーン



とりあえず、なんとなぁーく

ふっと曲がった瞬間、


友だちが立っていた!!



すごいミラクル!爆笑飛び出すハート





無事に合流して、


いざ、龍鎮神社へ!!






天気もすごく晴れていて

自然の中は心地が良い。



一度1人で来ているので

ここは安心してクルマを走らせられる。



龍鎮神社に無事に辿り着きました。








前回、1人で来た時よりも

参拝者が多く、


6年前に比べたら

龍鎮神社も知られるようになったなぁ


と感慨深い。




今回は特に水が澄んで

空気が気持ち良かった!







今回一緒に参拝したのは

6年前に一緒に龍穴神社に参拝をした

あこちゃん!





【念願の龍穴神社に行ってきたぞ♡】まさかの息子編。



実は、この時、あこちゃんは

息子くんが寝ちゃって

車の中で待機することになって

龍鎮神社には一緒に参拝できなかったの!



なので、念願の龍鎮神社に

一緒に来れて嬉しいニコニコ飛び出すハート





緑と空の青のコントラストが

本当に美しかった!





そして、ここで、

あこちゃんから

とんでもないことを

言われるのです泣き笑い







その続きは龍穴神社へ!笑





つづく。










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:








リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】