▽it's me!▽




出せば入るよ!


って聞いたことはないですか?




今日は、このブログの続きになります。




前回の内容をおさらい。

⇩⇩⇩





現在募集中の


愛され美女の繁栄魔法

〜意識×お金編〜2days




のセミナーに参加したいけど


来週、東京に行く予定があるから

今、お金を支払うことが怖い!


申し込む気持ちはあるのに

申し込めない!!


どうしたらいいですか?!


というメッセージをもらいました。



まあ、わたしから言わせると


申し込む気持ちはあるのに

申し込めない!!

と言いながら

わたしにメッセージを送ってくる時点で


決めているんですよね。





ちゃんと


セミナーを受けることは

決めている。



ただ、お金が減ると思うことが

恐怖である、だけ。





なのでわたしは


彼女に簡単なアドバイスをしました。







そうすると彼女から

翌日に連絡がきました。



みんな、いつもの口座に勝手に振り込んでくれるw





そうすると

なにが起こったかというと…






振り込んだ金額が

戻ってきた!!




全然意図しない、

予想外の方向から!!


お金が入ってきた!!!








こんなことは


ザラにある。笑



そして、わたしはこの仕組みを


ちゃーんと説明できる。



入ってきますよね?!

でも入ってきませんけど?!


という陥りがちな人にも


ちゃーんと

言語化して説明しましょう!笑




必要なことは

あとはあなたの読解力と体感力だけ!笑







んで。


今からいうような

こんな人はセミナーに

申し込んでほしくないんだけど



お金が入ってくる方法

『だけ』

を知りたい!



と思ってる方です。





つまり、


行動だけ

知りたい!


という方です。





『出せば入る』


この仕組みを知りたいならば

これを体感したいのであれば




行動の前に


見えない意識


があるのです。





この見えない意識を

セミナーではお話します。


行動にフォーカスかけないで!







だから、



それをやれば

お金が

入ってくるんですよね?


という人には

全然上手くいかないセミナーです!笑





しかし、

行動は物理的な世界。


見えない意識の世界こそ、


先に制したものが

望む現実を手に入れます。



そのためにはどうしたらいいのか?


ということを


誰でもできるように

誰でも分かるように


説明したセミナーです!




愛され美女の繁栄魔法

〜意識×お金編〜2days





行動しても現実が変わらない人こそ

受けてみてほしいなっ!











にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:









リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】