▽it's me!▽





むかーし、むかし。


お金がないことを悩んでいた

女の子がいました。






女の子は、現金がないので

クレジットカードを魔法のカードと思い

たくさん使っていましたが


魔法のカードには

使用期限という名の

限度額がありました。




その時はお金を払わなくても良いけど

あとからクレジットカードは

まとめてお金を払います。





どうにかこうにか

毎月支払っていましたが


それでもその悪循環で

給料が入っても


クレジットカードの支払いで

まとまったお金はなくなり、


結局、手元にある現金は

給料日の2日後にはいつも数千円になり



給料日の2週間前のお財布の所持金は

いつも数百円あれば良い方で

ほとんどが数十円でした。







そんな女の子の口癖は



お金がない


でした。








この時の女の子の心境は


お金=現金


でしたので

現金さえあれば

すべてうまくいくと思っていました。



しかし、いざ、お金を手にしても

現金を使うことが怖くて

また、クレジットカードを

使ってばかりいました。



さらに女の子は、

世の中にある


金運が良くなる方法や

開運する方法、


お金がたくさん入ってくる方法

金運が上がる神社など


たくさんのことを試してみました。




でも、女の子が

望むような結果にはなりませんでした。




毎月、ギリギリカツカツ。


なんなら、マイナス。


いつもいつも


お金の心配をして


お金が払えるのか

不安になっていました。








お財布に中身が数十円の時も


お財布に常に50万円入っていた時も


月商100万円を稼ぎ続けても



女の子は、なぜか満足しなかったのです。




それは、やっぱり、


支払う時にお金が減る


と思ってしまうからでした。








そんなある日、

お金と向き合う事件が

女の子に起こりました。


女の子は初めて、


今あるお金を直視して


自分がお金に対して

何を思っているのか?


を知りました。





何を思っているのか…



そうです。


見えないのです。



何を思っているのかは

見えないのです。





見えないからこそ

気がつくことができず、


見えないまま

お金を使うことが

どれだけ

自分の現実を

嫌な方向に

創り出していたのか


ということに驚きました。






女の子は何度も

お金の問題が起こる度に


お金の悩みと

向き合ってきたつもりでしたが



初めて、

自分がお金に対して何を思っているのか?


支払う時に何を思っているのか?


すべての感情をジャッジせずに

眺めてみたのです。




そうすると


自分の在り方が

お金を引き寄せることに気がつき


自分の在り方が

お金ではなく、


実は今ある現実を創り出すことに

関係していることに気がついたのです。




お金を持っていると

奪われる


という概念があると



現実世界で起こるのは

お金が奪われるのではなく、



人に仕事の手柄をとられる

恋人を奪われる

お菓子や料理を横取りされる(食べられる)



というような


お金ではない問題として

現実に現れていることに

衝撃を受けたのです。








女の子は


見えないお金の概念を

変えることにしました。



お金に対する在り方よりも


自分の生きていく姿勢、

在り方を模索したのです。





そうすると

女の子の現実には

とてもおもしろいことが

起こり出しました。




仕事で褒められることが増え、


異性からモテて

告白されることが増え、


食べ物をもらったり

ご馳走してもらうことが増え、


極め付けは

お金を人からもらったりしました。









見えない意識を変えるだけで

現実が変わる仕組み。


それ、知りたくないですか?





女の子が特別だったのではなく、


この宇宙の真理を知ったからです。




仕組みを知れば

目の前の現実5%は必ず変わる。


目の前の現実を

どうにかしようとしても

95%の

見えない意識の世界を

変えなければ


見える世界は変わらない


ということを体感するのです。





だけどほとんどの人は


5%の世界で

ウニャウニャして

行動することに疲れてしまう。



でも、95%の世界は

無限に広がり続ける

繁栄の世界。


そっちに意識を向ける方が

めちゃくちゃ簡単!


労力いらない!


ことに女の子は夢中になりました。





この方法、みんな知れば良いのに!


行動しようとして

疲れてしまった人に

教えてあげたい!


いつもお金の不安がある人に

お金の不安に意識しなくなる方法を

教えてあげたい!!



そう、女の子は思い、


これまで自分が苦労した経験を元に


意識×お金


について

世の中に発信していくことを

誓ったのです。








そして、出来上がったのが




愛され美女の繁栄魔法

〜意識×お金編〜2days



詳細

2daysに分けて

意識とお金のセミナーをします。


両日参加できなくても

アーカイブがありますが

リアルタイムでの方が

気づきが多いかと思います。




日時

1月28日(日)10時〜12時

2月11日(日)10時〜12時



場所

オンラインにて

zoomアプリを使って行います。

※事前にアプリをダウンロードしてください。



参加費

8,800円(税込)

価格変更→3,300円(税込)



お支払い方法

銀行振込、または、クレジットカード決済

※振込手数料はご負担ください

※クレジットカード決済希望の方は

 申込み時にご連絡ください



▽申込み方法はこちらから



注意

※ビジネスのやり方をお伝えするものではなく、

 在り方、意識、マインド重視の

 セミナー内容となります。

※これをすればお金を稼げる

 というものではありません。

 そういう方は起業塾や投資セミナーで

 学ばれた方が良いかと思います。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 





リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】