梅が枝餅♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

市営地下鉄マークが可愛かった。
同じ格好して撮ったよ
 
福岡といえばラーメン。
とんこつ 食べました。

一幸舎
も美味しかったけど
大宰府駅近くの『暖暮』が美味しい
ネギとゴマがたっぷりで以外とさっぱり~
チャーシューは食べないので旦那に・・・
 

大宰府天満宮ではやっぱりコレ 
  
焼き立てが香ばしい 
天満宮の中のお店で食べます。

夫婦で長年やってらっしゃるお店。
落ちつけます 

  
 
 前回も2人で来て食べて、その前は旦那の両親と4人で食べて・・・
餅を食べながら、思い出にふけってました 
懐かしいなぁ~ 
 
次回も食べるぞぉ~


大宰府って『高校生の修学旅行以来かなぁ・・??』って言った私。

記憶の怪しい私の事、
旦那がすかさず、私の母にメールで確認。

 
結果、母からのメール

『小学生の頃、3回は来てるわよ~』


 
 

ビックラこいた・・・^^;
 

↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ