木曽駒ケ岳 | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

 
はい。
ラブリー父さんでした

お久しぶりです^^;
ちょっと仕事でバタバタしておりました。
といいつつ、連休は遊んでました^^;

私の両親と4人、木曽駒ケ岳に行ってきました
ロープウェーで山頂まで行けます
木曽駒ケ岳 
あ~気持ちいい^^
お天気も良くて、青い空と紅葉が綺麗

空気も美味しくって、心が洗われる感じ。

旦那がガスバーナー持参で、コーヒー入れてくれました
さすが山男、慣れてるなぁ~
(この辺の山、ずっと歩いて回ってたし)

 
 
雄大な景色とコーヒーと・・・皆の笑顔^^
なんだかとっても幸せな気分でした 
  

自然って癒されますね~^^
紅葉の季節、皆さんもお出かけしてみてね

今回は赤い蕎麦の花(ヒマラヤ原産)も見てきました。
真っ赤で綺麗~↓
 
広大な土地に一面、『高嶺ルビーって言うんだって♪
 赤いそばの花 
 
大好きなコスモスも見てきたよ
一面に咲いてて綺麗だった~^^
コスモス 
 
そうそう、父さんが気に入って買った
ワンちゃんみくじがコレ↓
早太郎犬 
ぷぷぷ・・・ほんと可愛い
私も思わず買っちゃいました^^

↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ