福岡~♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

 福岡行ってきました~
1泊のつもりが、昨日の福岡→羽田行きは欠航
という事で急遽もう一泊~
欠航初めて~~(≧▽≦)

今日、帰ってきました♪
 
皆さんの方は、台風大丈夫だったでしょうか 

さて、なんで福岡行ったかというと・・・
ブログのお友達、ふさぽんに会いに行ったのでした~

クリスマスには飛び出す手づくりカードくれたり
誕生日にはガラスの風鈴にペイントしてくれたり
Tシャツもデザインしてくれたり~
ぬいぐるみ電報送ってくれたり。。。
他にも色々、嬉しいプレゼントを送ってくれました

で・・・これはもう夫婦揃って
ふさぽんに会いに行こう~♪って事になりました。

旦那はサルのシャツ来て派手にバナナ発見
顔から目線をそらし若く見せようという(テレビでやってた)作戦。
 
 私はキラキラネックレス作戦
ねらいは・・・もちろん『ほうれい線隠し!!』
 
 意外と地味で目立たなかった
(サルにしとけば良かった^^;)

そして、ドキドキの夜。
ふさぽんに会って、3人で飲み会。
楽しくって2次会はカラオケまで行っちゃいました

ふさぽんからご当地お土産一杯もらいました~
そして、ビックリしたのが手づくりプレゼント~!!

 
こここ・・・・これ作ったの~
スノードーム作っちゃうって、
す・・・凄すぎるぅ~
ありがとう~

ふると、ちゃんと雪がキラキラだよ♪

手づくりの工程はこんな感じ→ふさぽんブログ

 
ハロウィンという事で、 裏にはお化けがいるよ~ハロウィン ゴースト
細かい所まで、とっても可愛く作ってくれました。

そんなふさぽんは、若くてスタイル抜群で可愛かったなぁ
 

何日もかかって作ってくれたドーム、大切にします~
ふさぽん、ありがとね~♪

 
 福岡で見つけた、マネキン~↑
 
  ↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ