行ってきます。 | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

ちょっと、1週間程行ってきます飛行機


見てると、なんとなくこんな風に見えちゃう所へ↓



のりメッコのブログ  


ちょっと無理があるかな・・・あせる


フランスでした(;^_^A


クマの向かって右目あたりのパリとか

鼻のあたりのモンサンミシェルみてきます音譜



ピグ部屋にスイカとケーキがあったよニコニコ

nachiさん、スイカご馳走様でしたすいか。


食べてる所、撮ったのに保存出来てなかったガックリ


ケーキはどなたかわかりませんが、ご馳走様でしたケーキ


ペロッと頂きましたにひひ


のりメッコのブログ  

食べてる時が幸せ~~~ラブラブ



↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ