お買いもの♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記


のりメッコのブログ

はい。やらかしました~音譜


買い物していっぱい歩いて、脳みそパ~~ンクラッカー


自転車で来た事、すっかり忘れてた^^

バスに乗って、しばらく気がつかないという、

パ~~ン具合おやしらず

ほんと、ビックリだ・・・ドクロあせる


アイス食べて脳みそ冷やします~




【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね 参加中
本文はここから

久し振りにブログネタ。

夏のコーデじゃないけど、参加にひひ

参加するとピグアイテムのビーチボールがもらえるらしい。

殺風景な部屋にでも置こうかな。。。音譜


のりメッコのブログ

レゴの巨大キティーと、しばし遊びましたkonatu


のりメッコのブログ
黄色い鼻の上に乗りたかった~べーっだ!


↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ