フランス | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

ただいまです。
時差ぼけやっとなおりました~^^;
フランスはとっても寒かったんですが
こっちはいきなり猛暑。
夏ですね~

フランス、楽しかったです。
印象深いのは、やっぱり街のカフェ

 

パリの人は皆、おしゃべり大好き
お日様に当たりながら、寿司ずめ状態?!でカフェしてます

みてて楽しかった^^

ピカソも良く行ってたという老舗のカフェ『カフェ・レ・ドゥ・マゴ』でお茶。
 
老舗だけあって、店員さんも蝶ネクタイしてカッコいい
現地の人のように、ゆったり飲めなかったけど
(何故か、緊張気味・・・なんでだ?^^;)
カプチーノとクロワッサン、美味しかったです

凱旋門では水兵さんの帽子に目が釘付け

 

  ボンボンが真っ赤でまん丸で大きい~
とっても可愛かったです 

旅行行くとあれこれ食べちゃいますね 



他にも色々、食べて飲んで・・・
←です

またボチボチ、フランスネタ、続きます 

  ↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ