素敵なプレゼント | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

つい何日か前のことです。

仕事から家に帰ると…


なにやら怪しい包みが置いてあるではありませんか!

恐る恐る開けてみると…

おっ!!


adidasのズボン!^o^
嬉しい~♪

そうです、私、26歳の誕生日です!

去年の年末に記念日でadidasのジャンパーを彼女とお揃いで買ってたので、これで上下adidasを着て野営ができまする。(^^)v

ちなみにお揃いのジャンパーとは、
↓コチラ


ジムニーでの旅に加え、キャンプも始めましたので、気軽に羽織れるジャンパーが欲しくてお揃いで買いました。

この歳で記念日にadidasのジャンパーって…、かなりアウトドア派になったんだなぁと感じます。
去年はお揃いのネックレス、一昨年はお揃いのリングを買ってましたので、急激に思考が変わったと言えます(^^;;


そして夜ごはんは私の大好物!
すき焼き♪


外で食うすき焼きのウマさに匹敵するウマさでした。

心の中で…
『まさかプレゼントはこれだけじゃないだろ~(¬_¬)このあともっとスゴイのが出てくるんだろ~なぁ』
と思ってましたが、やっぱり出てきました!(爆)

寝室に入ると…

うわぁっ!!・'(*゚▽゚*)'・


*snow peakのシュラフではないかー!
しかもワイドタイプの3℃!

嬉しすぎる…(T_T)
ずっと前から、欲しいと言ってたのをしっかり覚えてくれてたことに感謝!

とはいえ心の中では…
『シュラフも嬉しいけど、今一番欲しいのはエアマットなんだよな~(¬_¬)エアマットは今度自分で買うか』
と思いながら布団に入ると、なんだか背中でシャラシャラ鳴ってる…

ん??


はっ!!・'(*゚▽゚*)'・



エアマットもあるーーー!!
ここではテンションMAXになりました(笑)

三段階サプライズにまんまと引っかかりました(^^;;
やられた。


*snow peak
インフレータブルマット 1.5ST



こうなってしまったらあとは寝るだけです。



(爆)

試しに寝てみて心の中で、
『頭の位置が低いな~(¬_¬)あとはストレッチピローだけだな~。……えっ?まさか!?』
と思い、家中探してみると…

ん?




ん??









ない!!( ̄▽ ̄)


『いやいや、ピローぐらい自分で買って!』と半分呆れられながら言われました(笑)

センキュー、彼女!
来年も期待してるぜ!!(爆)