千葉のお山でソロ野宿 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

無事に朝を迎えました(^^)


朝方まで続いた強風で外に置いていた焚火台が飛ばされてないか心配でしたが、しっかりとたたずんでおりました(^^;

それにしてもやっぱり天気がすぐれない…
とりあえずお決まりのコーヒーでお目覚め♪


朝飯はオシャレにトースト♪
…と、いきたかったのですが昨夜のチゲ鍋の残りを食べました(笑)

そのあとはまたコーヒー飲みながら、のんび~りトンビを眺める…(^^;;

こうやってのんび~り自然の中で過ごす時間が日ごろのストレスを忘れさせてくれます。
野営、最高!!




午後からは雨の予報だったので11時頃撤収。

斜面があるとついやっちゃいます(^_^;)




ちなみに林道途中のこんなところでやってました。
野宿しろと言わんばかりのスペースです(笑)


林道を満喫しながら山をおりました。


同じ山にこんな素敵な高原チックな場所があったのでまた野営しに来たいと思います(^^)


ちょうど山をおりた頃、小雨が降ってきて小さな幸せを感じながら(笑)、節約のため下道で3時間かけて帰りました。

ソロ野宿、いいですね~(^ ^)
次は雪中行ってきますよ!!


Nikon COOLPIX P7100