9/18〜19 群馬県へ林道&キャンプ旅!(昼~夕方編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

前回の続きになります。

林道はちゃんと走ったのは1本だけなんですが、写真を撮るのにいちいち時間がかかってしまい、なんだかんだで2時間ほど経っていました(^^;;

でも写真撮るのは楽しいですねー♪
まぁ、助手席の人は寝不足もあってか、僕が写真を撮って車に戻ると何度か寝てましたが…( ̄ー ̄)

林道近くの牧場。
ジムニー 疾風伝☆

特に立ち寄ってはいませんが、牛たちに癒されました(^ ^)

ジムニー 疾風伝☆

昼飯は林道の予定でしたが景色がいいところがなかったので、近くを流れる川沿いで食べることにしました。

なかなかイイ雰囲気(^ ^)

ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆
林道探索と言ったらこれが一番!(^^)v
ジムニー 疾風伝☆

すでにお昼を過ぎていたので街へおりて今夜の晩ごはんの買い出しへ。

が、ここで問題が!
スーパーで食材等は揃えられたんですが、薪とプリムスのガス缶がホームセンターに売ってない( ̄◇ ̄;)

ホームセンターをハシゴしてもなく、アウトドアショップを検索して行ってみても小さなスポーツショップで、、、
なんでいつもこうなんでしょう。毎度のことながら準備が悪すぎます(^_^;)

八ヶ岳旅行での、SDカード探し。
道志村旅行での、アルコール探し。
長野県旅行での、ホッカイロ探し。

そして今回の、薪&ガス探し。(1時間以上探し回りました…笑)

現地に売ってるだろうと軽く考え、事前に用意しておかないから旅行の最中いっつも街をぐるぐるまわるハメになるのです。
ホント時間を無駄にしてる…( ̄ー ̄)

少し高いですが薪はキャンプ場で買うことにして、ガスは諦めました。

今回、旅の出発前はキャンプ場ではなく野宿にしよう!と意気込んでいたのですが、一緒に行った人がどうしてもキャンプ場にしてくれと言うので仕方なくキャンプ場をチョイスしました。(実は僕としてもホッとしてますが^^;)

街から少し移動して到着したのが、今回のお宿『星の降る森キャンプ場』

フリーサイトだと思ってたんですが、区画だったので少し残念。
でも、いつものことながら貸切状態です!他にキャンパーなし!(^^)v

いただきま~す♪
ジムニー 疾風伝☆
(ユニのテーブル、家で使っていたのでそのまま置いてきてしまいました。笑)

今回のキャンプは基本に戻ろうというスタンスです!(凝った料理はなく、簡素料理のみ!笑)

と言うことで、まずはおやつ(^.^)
ジムニー 疾風伝☆

そして徐々に日が暮れていきます。


つづく。

Nikon COOLPIX P7100