9/18〜19 群馬県へ林道&キャンプ旅!(晩ごはん編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

キャンプ編になります。

まず、前回の記事に載せ忘れた、設営後の写真です。
ジムニー 疾風伝☆


トウモロコシと厚切りベーコンを食べたあと、のんびり喋ってるうちに空が暗くなり始めました。

ジムニー 疾風伝☆

そして、晩ごはんは…炭火で焼き肉!!
ジムニー 疾風伝☆

これぞ、キャンプの基本!と言ったところでしょうか(^ ^)

それとエリンギも!
ジムニー 疾風伝☆

白飯は水が多すぎて失敗しましたが、焼き肉のタレをかけて、なんとか食べきりました。

これだけで充分お腹いっぱいです。
質より量で勝負です!(笑)

えっ?もう終わり?と思われるかもしれませんが、もう終わりです!笑


晩ごはんのあとは、焚き火に当たりながらただひたすらお酒を飲んで過ごしました。

星空が綺麗★
ジムニー 疾風伝☆
この何も考えなくていい時間のお陰で、日頃のストレスが抜けていく気がします。
薪はまだ残っていましたが、肌寒くなってきたので就寝。zZZ

ちなみに洋服のチョイスを間違えて、半袖で来てしまいました(笑)
焚き火の火だけでは耐えられず、ホッカイロを体中に張り巡らしてました(^^;;


翌日編へ、つづく。

ジムニー 疾風伝☆

Nikon COOLPIX P7100