LEATHERMAN Squirt PS4 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

昨日、会社の野球の試合で脚を負傷しました!( ̄▽ ̄)

盗塁した際に相手のセカンドの選手と激突!
相手の頭に右ももが強打!ふっ飛びまして、一瞬、立ち上がれない程の痛みでしたが、気合で試合は出続けました。

試合が終わり、アドレナリンがなくなると痛みがどんどん増してきて、歩くのも辛い状況。
帰りの車の運転は本当に辛かったです…(>_<)

本日、朝起きて右脚を動かそうにも筋肉の痛みが尋常じゃない…
仕方がないので会社を休み、病院に行くことにしました。
(入社6年目にして初の欠勤!小中高も全て皆勤の超健康野郎ですが、怪我にはかないません!^ ^;)

診断の結果は、
『右もも筋肉皮下断裂』
全治3週間とのことで、意外に大怪我でした(^^;;


あれ??
これじゃ、レザーマンの紹介ではなく、ケガーマンの紹介になってしまいましたね!!(^O^)





…( ̄ー ̄)

え?うまくないって?
断裂だけに、このネタも“カット”した方がよかったですか?(笑)


と、つまらない話はここまでにして本題にいきましょう!(^^;;

レザーマン買いました!
ジムニー 疾風伝☆

ナイフ・ハサミ・ヤスリ・マイナスドライバー・フラットプラスドライバー・栓抜きが収納されてます。


アルコールストーブの火を消す時や火力調整する時に蓋をしようにも熱くてできない!
そこでこのプライヤーを使ってやれば火に近づくことなく蓋をすることができます(^ ^)
ジムニー 疾風伝☆

これが一番の購入理由で、あとはキャンプをしてると袋を切ったりすることがよくあるので、小さなナイフも活躍してくれると思います!


ジムニー 疾風伝☆

サイズはあえて小さめのものにして、色は赤にしました!
正規店のネット販売で購入したので名前も無料で入れてくれました♪
保証も25年で安心(^.^)

次のキャンプが楽しみ♪