5/4 初野宿! in奥多摩 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

8:30 起床!

前日は夜更かししたにも関わらず(寝たの3時過ぎ^ ^;)、朝は清々しく起きれました。
ホント自然の中で迎える朝は気持ちいいですね(^.^)

とりあえずお決まりのコーヒーの準備♪
ジムニー 疾風伝☆


お湯は沸いたが、どれだけ探してもマグカップが見当たらない。
家に置いてきました…orz
しょうがないので今回はチタントレック700でワイルドにそのまま飲みます!(笑)
ジムニー 疾風伝☆

中ジョッキみたい(^^;;

そして朝ごはんもこれまたお決まりの★
ジムニー 疾風伝☆

このロールパン、中にバターが入ってるやつなんです。
これは外せません!(o^^o)

そして今回はウィンナーではなく、厚切りベーコン!
ジムニー 疾風伝☆

ワイルドにかぶり付いて食いました!
うますぎ!ハマりそう。^ ^;



何をするわけでもなく、の~んびり過ごします(^ ^)


ジムニー 疾風伝☆

山も気付けば綺麗な緑になって、季節を感じますね~。

彼女は読者をし始めて、僕はラジオを聴きながらひたすらコーヒー飲んで、ボーッとしてました。

仕事のこととか忘れて過ごすこの時間は幸せでたまりません!(´Д` )


あっという間に昼になってお腹が空いてきましたので、
ナポリタン(^o^)
ジムニー 疾風伝☆

アルコールって結構、消費するの早いんですね(°_°)
全て使いきってしまいました!

ガスとうまく両立させる必要がありそうです。


15時頃、撤収。
他のキャンパーさん達はそのままもう一泊する様子でした。(羨ましい!T_T)


次の野宿はもっとワイルドなところでやります!!
無理だ!

↑否定が早い(^^;;


おわり。

Nikon COOLPIX P7100