5/9 愛犬とwoof! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

一週間以上も前のネタですが(^^;;

山梨県、山中湖近くのドッグリゾートに遊びに行ってきました!

道の駅『富士吉田』
ジムニー 疾風伝☆

快晴です♪(^ ^)
富士山も綺麗!

すぐに目的地に到着!
ジムニー 疾風伝☆


さっそく走ります!
自由だ~~(^O^)
ジムニー 疾風伝☆


ボールも遊び~
ジムニー 疾風伝☆


富士山をバックに~
ジムニー 疾風伝☆


後ろ姿~
ジムニー 疾風伝☆


ちょっとバテ気味~
ジムニー 疾風伝☆


まだまだ遊びます~
ジムニー 疾風伝☆


天気がよすぎて、気温がどんどん上がってきて暑い!

ちょっと休憩~
ジムニー 疾風伝☆


もう無理~( ̄ー ̄)
ジムニー 疾風伝☆


ではでは、走ったあとはクールダウン!
ワンコ用のプールへ(^o^)

初めてのプールなんで、ジャケットをレンタルしました~!
1000円です……( ̄▽ ̄)

ビビってま~す
ジムニー 疾風伝☆


でも行ってみま~す
ジムニー 疾風伝☆


やっぱ怖い……
ジムニー 疾風伝☆

↑この顔最高!(笑)

ここまでが限界!文句ある?
ジムニー 疾風伝☆


ここがちょうどいいや~
ジムニー 疾風伝☆


なに?遊び道具でつる気か?
ジムニー 疾風伝☆


水が怖いわけではないんですが、足がつかないところまでは入りたくない様子(^^;;
でも飼い主のこっちとしても結構なお金を払ってるんで、泳いでもらわないと困ります!(笑)


つづく。

Nikon COOLPIX P7100