12/18〜19 ジムニー西伊豆旅行!4 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

ビューポイントをあとにし、また海岸沿いを走っていると、なにやら綺麗な海岸と鳥居が見えた。
とりあえず行ってみよ~ってことで、駐輪場に車を停め、お散歩してみます(^-^)

ジムニー 疾風伝☆ ↑このあとすぐに、『歩きづらいし、くつに砂が入るからあっちの歩道歩くね、私^^;』と、彼女。
自分は何に対してかはわかりませんが、“意地”で砂浜を歩き続けました!(笑)

海も綺麗です★
ジムニー 疾風伝☆
車から見えた鳥居まで来ました!
ジムニー 疾風伝☆ 『大瀬神社』と書いてあります。
有名なんですかね…(・・;)

ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆

砂浜と反対側の海岸は、ロック(岩)地帯です!(^O^)笑
ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆ ここでは少し座って、海と空と富士山を一緒に眺めながら、ボーッと過ごしました。
こういう時間が本当に幸せを感じます(*^^*)


つづく。(次でラスト!笑)

Nikon COOLPIX P7100