12/18〜19 ジムニー西伊豆旅行!5 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

先に言っておきます!


やっつけではありません!
2012年もあと少しで終わってしまうので急いで更新するだけです!( ̄ー ̄)笑


大瀬海岸をあとにし、沼津市内へ。

つい何分前までは山と海と小さな街しかなく、静かな風景だったんですが、
市内に入ると一気にたくさんの車!家!お店!道路!看板!人!
と、全く別の世界にきたような気分になります。
この不思議な感覚はいつになっても味わい続けそうです。

見晴らしのいい公園に行こうと思っていたのですが、ここまで来る間たくさんの綺麗な景色を見てきたので、もういいだろってことで沼津港に行って遅い昼ごはんを食べることにしました(^^)/

14:00。
ジムニー 疾風伝☆
『ぬ~まず~♪みな~と~の、新鮮館♪ぬ~まず~♪みな~と~の…』

建物内に永遠に流れる曲で、完全に覚えました!
沼津 港の新鮮館です!


食事処がいくつも入っていて、お土産屋さんもたくさんありました。
さくっとお店を選んで、昼ごはんです!

自分はサーモンあぶり丼★
ジムニー 疾風伝☆
彼女は………なんかの大トロ!
忘れました!(爆)
ジムニー 疾風伝☆

15:00。
ジムニー 疾風伝☆
写真を撮っていると、漁師のおじさんに『もう少し向こうに行けば、あの水門の間に沈む夕日が見れるよ~』と教えていただいたんですが、家が遠いのでもう帰ります。

今年はのんびりな、イイ記念日になりました~☆(^-^)

(軽っ!!笑)


おわり。

Nikon COOLPIX P7100

総走行距離 …計測忘れ!(^O^;