12/18〜19 ジムニー西伊豆旅行!2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

15:45。
黄金崎に到着しました。

すでに夕日がオレンジ色になっています!

ジムニー 疾風伝☆ いや~キレイ(*^^*)

赤く染まるまで少し時間があったので、黄金に輝く断崖の写真を撮りながら待ちました。

ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆
まさに黄金☆(゚o゚;;

ふと気付いたんですが、この断崖は夕日が赤くなる前のオレンジ色の時に見ないとダメですね!
早めに来ておいてよかったです!

海の先に夕日!!
一直線に海に反射する光が本当に綺麗です!
ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆
デジイチのように太陽を綺麗には写せませんでしたが、肉眼でこの風景を見れば本当に感動します。

徐々に赤く染まっていきます。ジムニー 疾風伝☆
…が!!
今回は雲で沈んでいく夕日を完璧には見れませんでした。(´Д` )
ジムニー 疾風伝☆
残念でしたが、それでも感動する景色をたくさん見れたのでよかったです。(^-^)/

ジムニー 疾風伝☆
宿に戻ります!


途中、見えた風景★
ジムニー 疾風伝☆
海が綺麗…(゜o゜)

夏に来たら最高でしょうね!


宿に戻ってからは、とりあえず温泉に浸かりました!
昨年に続き、今回も客室に露天風呂がついているタイプです!(^^)v
ジムニー 疾風伝☆ 源泉かけ流しです。

そしてすぐに晩ごはん!
ジャーン(^O^)/
ジムニー 疾風伝☆
白ごはん好きとしては、お行儀が悪いのは承知で器のまま食べさせてもらいました!(笑)
さすがに全部は食べられませんでしたが…!^^;

いや~美味しかったです!

魚ばっかりでしたが…orz(当り前か!笑)


食後も客室の露天風呂に浸かり、まった~りな時間を過ごしました。

客室露天風呂からの夜景★
ジムニー 疾風伝☆

翌日へつづく。

Nikon COOLPIX P7100