11/8 ジムニー奥多摩林道探索!4 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

強引に〆ます!笑

五日市方面でガレてる林道はあまりないようです。

基本的にフラットダートで単調な感じでした。
ジムニー 疾風伝☆
行き止まりのその先は、恐竜が現れそうな雰囲気…(゚o゚;;
ジムニー 疾風伝☆
最後に林道星竹線へ。

15:30
ジムニー 疾風伝☆
景色の見える場所で、買っておいたカップそばとカップ焼そば(&納豆!笑)を!
ジムニー 疾風伝☆
そしてゆっくりコーヒーを飲んで、帰りました!(^o^)

ジムニー 疾風伝☆
今回は午前中一人だったこともあり、カメラの練習を思った以上にできました!
まだまだこれからですね!
頑張ります!(^^;;


おわり。

Nikon COOLPIX P7100