11/8 ジムニー奥多摩林道探索!1 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

a.m.6:00
早起きして、まずは愛犬のお散歩。

まだ日が昇っていなかったのでこれは朝日が見れるかも!と思い、コンデジを片手に出発です!
めちゃくちゃ寒い…(^^;;
すぐに真っ暗な空が明るくなってきます。
ジムニー 疾風伝☆ この橋を渡り、のんびり先を歩いていると、かなり明るくなってきました!
振り返ると空がグラデーションになってる!(^O^)
ジムニー 疾風伝☆ 富士山もなにげに赤富士みたいになっていたので急いで橋の方へ。
と、その途端!
小走りになった自分の姿に興奮したジャックが飛び跳ね、噛み付き…その場で10分ほど格闘(ーー;)

落ち着かせた頃にはもう富士山の色が変わっていました(T_T)
ジムニー 疾風伝☆ 朝日とか夕日って、ホント数分で物凄く変化してしまいますからね。仕方がないです。
とりあえずその後30分ほど散歩をして、帰りました。

朝ごはんを食べて少しゆっくりしたあと、軽く準備をして出発です!

a.m.9:00
自宅前にて。
ジムニー 疾風伝☆ 先日、洗車をしたのでピカピカです☆
このあとすぐに汚れるんですが…(^^;;笑


メッキドアハンドルカバー取り付けました!

某オクでアウトレット商品として1600円でしたので即ポチ!細かい傷は近づいてよ~く見てもあるのかないのかわからないって感じです。

いい買い物しました(^o^)v

行き先は、毎月のETC代もバカにならないので、高速を使わずに林道を走りに行きたい。
そう思い、近場の五日市方面へ行くことにしました!
おそらく紅葉もしてると思われるので(^ ^)

天気もかなりよくて気持ちがいい!
朝のコーヒーは山で飲みたいので缶コーヒーは我慢して向かいます!(^ ^)

1時間後!あっという間に着きました(^o^)
林道の入口です!
ジムニー 疾風伝☆
ナンバー移動キッドのステンレス部分がどうも気になって、リアビューがなんか気に入らない日々が続いてましたが、この度赤に塗装し(缶スプレー500円!^ ^;)、この前、黒に塗装したボルト5つも赤にしたので、見た目がかなりスッキリしました!

我ながらイイ出来です!笑



つづく。


Nikon COOLPIX P7100