10/29 Disney SEA!! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

行ってきました!夢の国☆(*^^*)

画像中心でいきます。
※ただ、普通の写真では面白みがないので、一部の写真はカメラの編集機能を使ってアレンジして載せます!


ポップコーンの列で待っている時、後ろに船が…

雲が綺麗です(^o^)
ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆


COLUMBIA!!

ジムニー 疾風伝☆ こちらはミニチュア効果です!

どう見ても模型にしか見えませんが、タワー・オブ・テラーの横にある大型客船なんです!

左側に写ってる人も本物ですよ!笑


夕暮れ時、いかだの上から…(^^)/
ジムニー 疾風伝☆


ジムニー 疾風伝☆ まるでヨーロッパの風景(^-^)


ピカピカ~☆

ジムニー 疾風伝☆


ピカピカ~☆

ジムニー 疾風伝☆ さすがに手前の赤い花までは綺麗に写せませんでした。

暗いシーンでの撮影なので仕方ないですかね。


ピカピカ~☆

ジムニー 疾風伝☆


ピカピカ~☆

ジムニー 疾風伝☆ ※ピカピカの4枚はクロススクリーンという光の筋を伸ばす効果で、外灯の輝きを出してます(^o^)/


ジムニー 疾風伝☆ こちらもミニチュア効果。ハシゴとか、模型にしか見えませんよね!(^_^;)


続いて、セレクトカラー!
ジムニー 疾風伝☆ オレンジ色のみを残して、それ以外はモノクロです。非常に映えます!


そして最後は、大好きなミニーちゃんをソフト効果で!(^o^)/

ジムニー 疾風伝☆ ミニーちゃんを中心に、周りをぼかしてます。


Nikon COOLPIX P7100

もちろんアトラクションやショーでも楽しみましたが、ディズニーって洋風な綺麗な建物が多いので、こういう写真を撮る楽しみ方もありですね(^-^)

いや~、それにしても平日だというのに、人がいっぱいで疲れた…orz