9/16〜17 京都旅行!! 4 (金閣寺編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

目覚めると、朝でした♪( ´▽`)

夜中に一度、沖縄娘の携帯が鳴って起きましたが、あとは目覚めることなく、ぐっすり寝てたみたいです。

自分『なんで起こしてくれなかったの~!?(´Д` )』
女子『あんなぐっすり寝てたら起こすと悪いと思って…』
ということです( ̄ー ̄)

朝陽が部屋に差し込んでいて気持ちイイ♪布団からなかなか出れません!

予定では7時に朝食にいく予定でしたが、みんなグダグダしてて結局8時をまわってました(^^;;

朝食はバイキング☆
photo:01


1時間ぐらい喋りながらゆっくり食べて、食後のコーヒーもしっかり頂いて、誰も時間のことは気にしてませんでした!(^_^;)
宿を出発する予定の時刻を既に過ぎてます。笑

9時過ぎに部屋に戻ってきて、ここからは女子達のお化粧タイム!
自分はその間、布団でゴロゴロ( ´ ▽ ` )ノ

準備が整い、出発したのは10:20…
予定より2時間近く遅れてます(ーー;)
でも朝のぐだぐだタイムは最高だったので問題なし!(^o^)

バスで移動します!バスはどこで降りても一律220円と安かったです(^-^)
向かった先は…名所!!

金閣寺☆(^o^)/
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

ズーム!
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

ホント輝いてて綺麗でした。
これを作った時、周りの反響はスゴかったんだろうなと思いました(^^)
日本人としてはかなり奇抜なものを作ってますから!特にこの時代では。

入口!
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100


そして寺院内の小さな滝
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

目の前にとまったので…
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100


↑見づらいですが、トンボです(^_^;)



ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100


紅葉の時期にまたいつか来てみたい!人ごみ苦手ですが…。


バス停に戻ると大文字山も見れました!
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

またバスに乗って移動です。
1時間ぐらい乗ってたのでさすがに寝てしまいました。

着いた先は祇園!!
時間がないので祇園からはタクシーで次の目的地へ向かいます!



つづく。