9/16~17 京都旅行!! 3 (道頓堀編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

新世界をあとにし、次は大阪のメインです!

一番来たかったところ!!
道頓堀☆\(^o^)/
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

このグリコ…本物だ~♪( ´ ▽ ` )ノ

そして武器屋の船が来てくれる川!(^O^)
あっ、ゲームの話です…笑
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

戎橋は人がいっぱい。居酒屋のキャッチの人も関東と違ってかなりガツガツきました。(ーー;)

なんとか避けて、
カニ道楽☆(^O^)
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

そして、食い倒れ人形☆
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

通りは色んなお店があって、雰囲気最高です(^ ^)
夜ごはんは串カツと決めてましたが、どの店も行列で入れない(ーー;)

ということで雑誌を見て、片っ端から電話作戦!
一軒、席が空いたら折り返し電話をしてくれるというお店があったので、そこに行くことにして、とりあえずまた周辺をぶらぶらしました。

30分ほど経って、我慢できずお店まで行って前で待ちました!(^_^;)笑
コチラ☆
photo:01

そして席が空き、やっとこさ串カツ~☆
photo:02

うまかった!(^-^)

時刻は22時を過ぎていて、道頓堀をあとにし、宿に向かいます!みんな疲れて電車では寝てました(^-^)
自分も最後の10分ぐらいは寝てました。

そういえば、昼にレンタカーを返す前に荷物を預ける為、チェックインは済ませてました。
その時撮った写真です。今回お世話になるお宿☆

photo:03

宿に到着したのは夜中の0時過ぎ!
部屋はこんな感じです!
photo:04


旅館の布団って最高~♪( ´▽`)
5つありますが、4つは女子です。男は自分一人です(^o^;)笑
まぁ、この事に関しては女子達は全く気にしておらず、自分も気にしていませんでした!昔からそういうキャラですので(^-^)/

…って、そっち系ってことではないですよ?(゚o゚;;笑
そんなことを気にする仲でもないってことです!

布団に飛び込んだら一瞬で眠りについてしまうので、到着したまますぐにお風呂へ。
露天ではなかったですが気持ちよく、旅の疲れが癒えました(^^)

部屋に戻るともちろん自分が一番最初。1時をまわってました。
スッピンを拝んでやろうと思って、風呂あがりの一杯を一人でやって待ってましたが、眠気が襲ってきて布団に入ることに。
すると…目が覚めたら朝でした!(笑)

修学旅行の時のように電気を消した部屋で、ヒソヒソと暴露話でもして楽しみたかったのにー!!(ToT)笑




翌日へとつづく。