9/16〜17 京都旅行!! 2 (新世界編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

京都駅で思ったこと…
なんで関西ではエスカレーターで歩かない人は右側に立ってるんだろう…?関東と逆なのは何故?(・・?)

『妙に変だな~』と感じてしまいました!
まぁ、『思っちゃったんだから、しょうがない』か。(^ ^)笑


と、話が逸れてしまいましたが…
京都駅から大阪へ移動です。

今回の楽しみの一つである夜の大阪の街☆
とある龍の男の人が主人公のゲームの中では、散々歩き回ってるのですが実際に行くのは初です(*^^*)笑

1時間弱電車に乗り、着きました!
(ゲームではタクシーを使わなければ行けないところですね^ ^笑)
新世界☆\(^o^)/
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100
ここからはコンデジでバシバシ撮りました!ローノイズナイトモードです(^^)

『ゲームと一緒だ~!!o(*゚▽゚*)o』
なんか…初めて来たのに、既に来たことがある気がしてしまう!不思議な気分でした!♪( ´▽`)
あのゲームはハマりすぎて、かなりやり込みましたから!笑

ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100


通天閣☆\(^o^)/
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

展望台にのぼり、ビリケンさんを見たかったのですが、60分待ちということで諦めました。(T_T)

いや~、でもかなりイイ雰囲気ですね!
将棋をうっているところがガラス張りで見れたりして、ゲームでもここでは将棋で対戦したな~とか思い出したりしてました!(そればっかり!^^;;笑)

そして、大阪に来たらやっぱり食べとかないと!
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100

たこ焼き~☆(^-^)

photo:01

8個入りが300円って、安っ!!東京じゃ考えられない値段です!

うまかったです!(^O^)


独特な雰囲気にのみ込まれました。
ジムニー奮闘記☆ Nikon COOLPIX P7100



ここでは短時間でしたが、かなり堪能して次なる目的地へ…(^-^)



つづく。