9/16〜17 京都旅行!! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

同期の沖縄娘の退社に伴い、旅行に行ってきました!
目的地は、

『そうだ……京都行こう』

ということで京都へ!(^o^)/
東海道新幹線 のぞみ 東京駅7:40発

集合時間に遅れた自分は、楽しみにしていた駅弁を同期に買っておいてもらいました。
『とにかく肉の弁当をお願い!』と頼んでおいたら…

↓コチラ
photo:01

すぐウケを狙う…(^_^;)

中学生の京都への修学旅行以来の新幹線!
旅行に行く‼って感じでテンション上がります(^-^)

途中、富士山が☆
photo:02

2時間半ほど乗って、着きましたー!
京都駅
photo:03

天気もなかなか良くて、暑かった!(^ ^)
去年辞めた同期の大分娘と1年ぶりの再会をして、雑談をしながら、まずはレンタカーを駅前で借ります。

そして向かうは山!
1時間ほど走って目的地に着きました。

バーベキュー☆(^-^)/
photo:04

↑やたら野菜ばっかですが、撮った時たまたま野菜を焼いてただけで肉ばっか食べてました!

ビール最高(^O^)
photo:06

すぐ近くには大正池。
photo:05


2時間ぐらいガヤガヤやって、もう食べられなくなってきたので撤収します。
帰りの車では爆睡!( ̄ー ̄)

京都駅付近はどの道も大渋滞。三連休の中日ということで観光客がホントにいっぱいいました。車は全然進まない(ーー;)

やっとレンタカー屋に戻ってきて、既に15時半。
ここからは電車で大阪に向かいます!(^^)


つづく。




iPhoneからの投稿