9/10 恐竜王国2012! in幕張 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

いっぱい撮ったので、2ページ目です(^-^)






Nikon COOLPIX P7100




翼竜!

ジムニー奮闘記☆






T-レックス vs トリケラトプス

ジムニー奮闘記☆





モノクロモード★

ジムニー奮闘記☆







最後に…


お気に入りの一枚☆

ジムニー奮闘記☆



恐竜って迫力がハンパないですよね!


骨だけでこれなんだから、生きていた時なんて、もの凄い迫力だったに違いない!




何億年前に本当にこの地球上に生きていたんだなぁ…と考えると、不思議な気持ちになる。


どうやっても実物を見れないところが、ロマンですよね~(^-^)笑




もし見れたとしても、その瞬間に食われてしまいますし!)^o^(






ちなみに、羽毛の生えた恐竜ってこんな感じだったと予想されてます。

ジムニー奮闘記☆



なんか…イメージが随分変わってしまった。


ない方がカッコいい気がする(^_^;)笑






1時間ほど中を見て歩いて、お土産を買って帰りました。


夜、地元に戻ってきて、夜ごはんは油そば!


photo:01

最近、油そばにハマり過ぎてる♪( ´▽`)








おわり。