9/10 恐竜王国2012! in幕張 1 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

行ってきました、幕張の恐竜博!


ジムニー奮闘記☆



恐竜好きとしては行っとかないとって感じで行きました(^^;;

あと、カメラの練習も兼ねてます!




上野の恐竜博よりもスケールが大きかったです。

というより、幕張メッセがデカかったのか…。


意外と恐竜が少なく感じました。(^_^;)

でも行って損はないと思います!



では、コンデジでの写真です(^ ^)

今回は建物の中なので、露出を調整しながら、絞り優先モードで撮りました!


Nikon COOLPIX P7100

一枚目!

ジムニー奮闘記☆







恐竜には羽毛が生えていた!という大発見が少し前に報告されましたね!


まさに鳥に進化したのがうなずける!

ジムニー奮闘記☆








影が恐ろしい…

ジムニー奮闘記☆






デカすぎ…(^_^;)


ジムニー奮闘記☆





じゃれてるのか…??

ジムニー奮闘記☆






大行進!!

ジムニー奮闘記☆









まだまだあるので、つづく。(^^;;