1/32 ジムニー!!(予告編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

夏だー!暑い…( ̄▽ ̄)

今年の夏は遊びまくろう!と意気込んではいたものの、全然出掛けられていない…(-。-;

にも関わらず、ネットを見てたらこんな物を発見してしまった!
photo:01

タミヤ コミカルミニ四駆
スズキ ジムニーワイド (¥780)

出掛けるどころか、超インドア!笑
作ったあとは外で遊べる物とはいえ、遊ぶのより作るのがメインなので!(^^)

小学生の頃は結構プラモデルとか作ってたし、これを見つけた時は、
『あったの!?o(*゚▽゚*)o超欲しい!』
と思い、即購入!

って言っても、ミニ四駆だからプラモデルと違って部品もめっちゃ少ないし、接着剤も使わず作れる。
普通にやっても大人なら30分で作れるかな(^^;;


でも今回は!!

普通に作るのではないのです!


Myジムニーの…
ミニ四駆版を作るのです!!( ̄^ ̄)ゞ




つづく。



photo:02

photo:03

ちなみにこれは中学生の時に作ったGTRのプラモデル☆(^-^)

昔は、『赤のGTRに乗る!』
と決めてたのに、実際は正反対の世界の車を買っていた(^^;;

色は昔から、濃い赤!と決めてたので、ここは何年経っても変わってなかったな。(^-^)

中学生のわりに、結構うまく作れてません?( ̄▽ ̄)笑




iPhoneからの投稿