8/12 ジムニー洗車! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

朝はソファーから重い体を起こし、車で職場まで!

日曜だから道が空いてて、1時間で着いた!(^-^)
職場の裏で彼女と別れ、帰る。

レインボーブリッジ!
photo:07

今日は天気がすぐれない…(ーー;)

で、昨日はスカイツリー。今日は、東京タワー☆(^o^)
photo:08

わかりづら…(笑)

今日は特に予定もないし、ソロで林道アタック!と思ったけど、帰省ラッシュで中央道も東名も東北道も常磐道もどこも下りは渋滞…( ̄◇ ̄;)

仕方がないのでとりあえずスタバで朝のコーヒーを☆

いや~、優雅な休日だ!( ̄▽ ̄)
photo:09

スタバのテラス席にて☆
photo:10


そして1時間ほどゆっくりしたあと、スタバをあとにし、自宅の前で洗車!

太陽が出てきて、めちゃくちゃ気持ちイイ☆\(^o^)/

自分に水がかかっても暑いから全然平気!むしろ、気持ちいいぐらい(^-^)
やっぱり洗車は夏が一番いいな♪( ´▽`)

ピカピカ~☆
photo:11


photo:02


photo:06


足回りも~☆
photo:03


ホイールも~☆
photo:05



ん~、イイ気分♪(*^^*)

前のジムニーは半年に一回ぐらいしか洗車してなかったけど、今回は新車ってこともあるし、ちゃんと月に一回は洗車していくぞ!(^O^)/


さて、冷房の効いた部屋でまったりDVDでも観るかな(^o^)




iPhoneからの投稿