リア牽引フック装着! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

ボーナスで何も買わないなんて嫌なので…(^^;;

実用性と見た目を両方考慮してコチラにしました!
photo:01

ワイルドグース
リアUシャックルフック (¥4,250×2)

装着前
photo:06


装着後
photo:03

アクセントにもなってるし、何より…オフローダーって感じ?( ̄▽ ̄)笑

プレートタイプよりUシャックルの方が斜めから引いた時に頑丈だと聞いたのでこちらにしました。
色もバッチシ合ってる!(^o^)
photo:04


photo:05

なかなかいいんじゃないですかね☆(^-^)
スタックするような所には行かない予定だけど…!




iPhoneからの投稿