ジムニー オイル交換! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

暇な休日だった~!( ̄ー ̄)
ってことでブログ更新。

今日は朝から助手席の人を職場まで送ってきました。
photo:01


レインボーブリッジも快晴で気持ちいい☆(^-^)
photo:02

photo:03


1時間半ほど運転して地元に帰ってきて、そのまま用事を済ませに。
photo:04

いや~、夏だな~( ^ ^ )/

行ってきたのはココ!
photo:05

オイル交換!!(まだ2回目)
走行距離が4000kmを超えてたので。

作業をしてくれた人に『新車ですか?カッコイイですねー』と言われ、気分上々♪( ´▽`)笑

今回も同様、オイルはカストロール
MAGNATEC 5W-30
photo:07
走りが滑らかになった~(^o^)特にギアを繋いだ瞬間のアクセルレスポンスが!

photo:06

夏の空ってホント爽やかだ☆(^O^)

昼寝をして夕方になり、近所のスタバのテラスでコーヒー♪
と思ったら人がいっぱいいたので、コチラで我慢(^^;;
photo:08


さぁ、愛犬の散歩に行ってこよう(^o^)

暇を満喫したイイ休日だった!(^-^)




iPhoneからの投稿