8/1 逗子海水浴場!! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

行ってきました、海水浴!o(^▽^)o
photo:01

天気悪…(笑)

ここ最近、休みで出かけるといったらジムニーで林道ばっかでしたが、夏なら夏らしいことしたい!ってことで海へ☆

まずは前日。
レイトショーで『ナルト』を観てから、深夜に出発!
ナルト、最高♪( ´▽`)

首都高にて杉田ICまで。
深夜なのでめちゃくちゃ空いてて、ホント快適!
高速降りてからはひたすら南へ。

ちょうど火曜深夜だったので、爆笑問題のラジオを聴きながら運転!
面白すぎて眠気なんて一回も襲ってこない♪(^-^)
助手席の人はさすがにギブアップして寝てた!-_-

そして到着!3:00!!(^^;;
近くに道の駅的なとこはないのでコインパーキングに駐車。
少し散歩で海を見に行ってから寝た。
photo:08




そして朝!!
目覚めると快晴☆\(^o^)/

10時ぐらいまではダラダラ過ごして、ゆっくり準備してから、いざ砂浜へ!

…が!!

なんか雲行きが怪しい…( ̄▽ ̄)

暗い雲に覆われ、ついに雨が降ってきた!
朝は晴れてたのに駐車場から砂浜へ向かい出した途端、降ってきた!(ーー;)

通り雨だと信じ、とりあえず砂浜へ!
海の家のテントで雨宿りさせてもらって、15分ほど待つと雨はあがった(^-^)

1500円のパラソルを借りて、シートを広げて座る。

さぁ、目の前に広がるのは青い海!
そして照りつける熱い日差し!!

この感じ、一年で一番幸せ☆(*^^*)
photo:03

表と裏を交互に焼いて、合間には汗を流しに海へIn!
最高すぎる(^o^)/

隣の人は、焼きたくないってことで完全防備(^^;;

↓昼ごはんはコチラ☆
photo:04


午後も引き続き、体を焼きながら寝て、たまに人間観察…たま~に!(笑)

当初、出発は15時を予定してたけど、名残惜しくて17時近くまでいた!笑

帰りの風景。
photo:05

この夕日に変わっていく様は切なさを感じる(~_~;)

でも夏はまだ始まったばっか!もう一度海へ行けばいいだけの話!!(笑)


そして夜は、横浜の花火大会へ☆
photo:06

すごい人の数…
そして海で名残惜しんだせいで到着が遅れ、花火は始まってしまい、近くの駐車場は全て埋まっており、結構離れたコインパーキングへ!(^_^;)

花火の音が聞こえる方へ15分ほど歩いていって、やっと見れた!
photo:07



ナルト映画に、海に、花火大会に、夏しかできないことがたくさんできた一日だった☆(o^^o)


絶対この夏、もう一度海へ行ってやる!!ψ(`∇´)ψ





iPhoneからの投稿