JB23 イメージチェンジ! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

今日は休みで予定もなかったので、この前工具がなくて自分で外せなかったジムニーのスペアタイヤを外してもらいに某スタジオへ(^-^)

晴天で嬉しいのだがエアコン使わないとかなり辛い時期になってきた。(´Д` )極力窓全開で頑張りたいんだけど…


タニグチのスペアタイヤ移動キットを取り外し!
ナンバー移動キットはそのまま(^o^)

燃費を考えて、激しい所には行かない自分としてはスペアタイヤは必要ない!
わざわざ重いもの背負ってる必要もないので(^-^)

ってことでこんな感じに☆
photo:01

このスタイルの方が自分としては好き! (^-^)JA11の時も外してたし!
photo:02

↑なんか懐かしい♪( ´▽`)

コンプリートで買うとどうしても他の人と一緒になってしまうので、少しずつ変えてオリジナリティを出す!(^^)v

フロントグリルもこの前変えてたのでついでに画像UP!
photo:03

グリルに関してはクロスアドベンチャー仕様の方が好きなので夏が終わればまた元に戻します。
(若干、走行風が多く当たるのがこちらのタイプなので変えただけ!)


あーー、リアウイング付けたいな~~!!( ̄▽ ̄)
純正品で5万だって~!!…ボーナスで買っちゃう?笑




iPhoneからの投稿