7/16 奥多摩でBBQ!(ジムニー沢登り編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

周りに人はいなく、おもいっきり遊べた!(^o^)/

沢登りと言っても全然登ってる感はなく、ただ沢の上を走ってるだけです…(笑)
photo:01


photo:02

もっと深いとこで、もっとゴロゴロしたとこで走りたい…( ̄ー ̄)

小腹が空いたので、沢の水を沸かしてカップパスタ!
photo:03


イスに座ってのんびり…(^-^)
photo:04

あれ…ノッポさん??(笑)

photo:05

ヒグラシの鳴き声を聴きながら、暗くなってきたので帰ることに。
夏のこの感じってなんか無性に寂しい…!(T_T)
子どもの頃、夏休みが終わりに近づいてきてて、遊んでた友達と夕方バイバイする時の気持ち。

って言ってもまだ夏は始まったばっかだけど!この時は梅雨も明けてなかったし!(^◇^;)笑


今年の夏も遊びまくるぞー!\(^o^)/




総走行距離 175km



おわり。


iPhoneからの投稿