7/16 奥多摩でBBQ!(BBQ編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

ついに!!


行き止まりで~す♪( ´▽`)
photo:01

この先も道は続いてるようだったが、断念するしかなかった。
ノコギリで全て切るわけにはいかないので(^_^;)

最終的にどこまで行けるのか知りたかったけど、仕方がないので支線の分岐地点まで戻り、本線を進む。
川に降りられるところがあったので、そこでBBQをすることにした(^-^)

↓こんな感じ☆
photo:02


とりあえず豚肉~♪(o^^o)
photo:03

焼き肉のたれをたっぷりかけて、ご飯と一緒に食う!うますぎる!!(^-^)

続いて鶏肉!
photo:04

こちらは柚子胡椒を付けて☆

そして今回のメイン!
photo:05

ご飯に牛肉を巻き付けて…
焼き肉のたれを垂らしながら焼く!

完成!!
肉巻き~☆\(^o^)/
photo:06

最っ高にうまかった!!

ご飯を食べ終わってからは、デカい石の上で30分ほど寝た(^o^;)
そして汗だくになって川に入る!

THE 夏!!って感じ(^-^)
やっぱ夏っていいわ~♪

まったり過ごしたあと、出発した。
photo:07

せっかくだから沢登りしたいな~と思い、最初行った林道へ30分程かけて戻る。
途中、奥多摩湖の無料駐車場でアイス食べてトイレ休憩。

沢に到着!人はいない!(^o^)



つづく。




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿