7/16 奥多摩でBBQ!(林道探索編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

photo:02

photo:03

沢をあとにし、近くの林道探索へ!(^o^)

ネットで調べてみると、奥多摩って結構林道が多くある。
未舗装の林道は制覇したい!
なにせ1時間ちょいで行ける距離だから!( ̄▽ ̄)
photo:04

奥多摩湖の周りを軽快に走り、続いての林道へ。
夏の空って、青さがキレイだな(^-^)

納車日に一度来た林道!
photo:05

今回は行けるとこまで行ってみます!
木漏れ日が気持ちイイ☆
photo:06


支線発見!とりあえず突入!!
photo:07


photo:08

あんまり人が入ってきてない様子。こういう林道、楽しい(^-^)

登っていくと急に拓けた場所が!
しかもキレイな芝のようになってる!実際はただの雑草だけど(^^;;
とりあえず斜面に片足乗せて記念写真!笑
photo:09


更に進むと、こんな感じの道に☆
photo:10

景色があれば最高なのだが、周りは完全に山なので…
photo:11

雑草の生えてる感じからして、やっぱりあまり人は入ってきてないよう。
ちなみにココまで来るまで、結構大変でした!(^^;;
ガレてるところもあるし、落石がゴロゴロしてるところもあるし、必死で写真は一枚も撮れてません!笑


そして…ついに!!




つづく。(笑)




iPhoneからの投稿