7/16 奥多摩でBBQ!! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

まずは前日のことから。

名所に行ってきました!
東京に住んでいながら一度も行ってなかったので!(^^;;
photo:01

スカイツリー☆
天気もよく、久々に同期で集まり、何しよっか~となったので思い出作りで行ってきました(^-^)/

日曜で人の多さはハンパなく、もちろん灼熱の中2時間も並ぶ気にはならず、展望台には行かず、下から眺めてソラマチでひたすら店をぶらぶら。

15時頃、歩き疲れて近くのレストランで女子会参加!\(//∇//)\
photo:02

ビールにピザ☆最高!(^-^)

夜は本格的な女子会!
シャイで照れ屋な僕はそちらには参加せず、帰ります。(笑)

帰り道で彼女と合流。明日の昼飯の具材を買い込んで帰宅。



そして翌朝…
まずは愛犬の散歩♪
photo:03

可愛い(*^^*)

7時!!
奥多摩に向けて出発!(^o^)

前回、土砂崩れにより断念した林道から!
今回は石をどかす為、新品の軍手も用意!オフロードコースでの手ごたえで、あの土砂崩れ程度なら少し石をどかして平坦にすれば乗り越えられると確信!!


…が!!
土砂は片付けられてましたー( ̄▽ ̄)

とりあえず先へ進む!
photo:04

舗装路から未舗装路へ。

更に進むと沢発見☆(^-^)
photo:05

目的地はココだったのでイスを出して一息ついてみたが、どうもまだBBQをやる気が起きない(ーー;)

というのもココに着いたのは10時前。
腹が全然、減ってない!!( ̄▽ ̄)笑

林道を走った気もしないので、時間つぶしに近くの林道探索へ!(^o^)/



つづく。




iPhoneからの投稿