7/11 茨城 県道218号線 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

県道218号では景色の見えるところはあまりなかったので、一本杉峠から林道丸山線(舗装路)を走って昼食を食べる場所を探すことに。

が、30分ぐらい走ってもなかなかいいところは見つからない( ̄ー ̄)
諦めかけたその時!急に視界が開けた!!
photo:01

ここだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
またしてもパラグライダーの発射場。だ~れもいないし、ここにしよう♪
シートを広げ、眼下に広がる街を見ながら昼食にした(^-^)

今回の昼食は特に凝った料理はせず、来る時にコンビニで買ったコチラ↓
photo:02

冷やしそば~☆(^o^)

まったり景色を見ながら過ごした。
↓こんな感じ☆
photo:03


自分も彼女も、景色のイイところじゃなきゃ外での昼食は満足感を味わえない感覚になってる!笑

1時間ほどゆっくりして、帰路についた。
丸山線で山を下りていると、先ほどのオフロードバイク2台の方とすれ違って、軽く挨拶をした。
オフロードが好きな人って自然が好きな人。だから山の中では、全く知らない人でもなんか親近感がわく。

高速に乗ってから、守谷SAで小休止。
小腹が空いたのでついつい食べちゃいました。豚汁定食!(^o^)
photo:04

2時間かけて千葉まで帰り、18時でもまだ明るかったので今日の泥を落としに洗車場へ!

↓洗車前
photo:05

↓洗車後
photo:06

ピカピカ☆(*゚▽゚*)

オフロードコースはお金がかかるので、4ヶ月に一回!年に3回の頻度で行きたいと思う(^-^)


総走行距離 275km



終わり。


iPhoneからの投稿